反省はしているが後悔はしていない。どうも、盤です。
以前も書いた通りですが、私は収集癖がありまして。レターセットを集めるのが好きなのです、文通相手は2人しかいないのに。ほんとに誇張はなしで、種類豊富な雑貨屋開けるくらい膨大な量があります(レターセットだけの話ね)。可愛い封筒や便箋を見ているとなんだか癒されます。もちろん手紙を書くのも好きですよ、見てるだけじゃなくて。メールの機械的な文字とは違う良さがありますし。
 
 
話が逸れました。で、まあ既にそれくらい大量に持っているというのに、今日また新たにレターセットを買ってしまいました。しかも3パックも。『なんかここで買わなきゃもうこの子達には出会えない気がして』と上手いこと言い訳してみる。まあ買ってしまったものは仕方がないので大事に使います!