支度に遅れた
電話一応入れたけどギリギリかもしんない


あーマルキュー行きたかったのに…foever21も…

目覚ましを止めてまた寝たのが何よりも駄目だな

ご飯も何も口にしてないから胃がキリキリする
そして眠い
肩が異様に痛い


PSPのキングダムハーツのセット欲しい
でもそれよりPSPでワーネバが出てるのが…何よりも欲しい!
お姉ちゃんとこの前この話で盛り上がった(笑)
今にしてもやり込み感が半端ないゲームです