支度に遅れた
電話一応入れたけどギリギ リかもしんない
あーマルキュー行きたかったのに…foever21も…
目覚ましを止めてまた寝たのが何よりも駄目だな
ご飯も何も口にしてないから胃がキリキリする
そして眠い
肩が異様に痛い
PSPのキングダムハーツのセット欲しい
でもそれよりPSPでワーネバが出てるのが…何よりも欲しい!
お姉ちゃんとこの前この話で盛り上がった(笑)
今にしてもやり込み感が半端ないゲームです
電話一応入れたけどギリギ リかもしんない
あーマルキュー行きたかったのに…foever21も…
目覚ましを止めてまた寝たのが何よりも駄目だな
ご飯も何も口にしてないから胃がキリキリする
そして眠い
肩が異様に痛い
PSPのキングダムハーツのセット欲しい
でもそれよりPSPでワーネバが出てるのが…何よりも欲しい!
お姉ちゃんとこの前この話で盛り上がった(笑)
今にしてもやり込み感が半端ないゲームです