シャンパンが回るー


よりによって不味いクリコだなんて
ちくしょー
朝から毎回お酒を避けれない

そして眠い


ソサエティ

なんとなく言ってみただけ。



私友達に戻りたいなぁ

恋人なんてのは私もきっと不安に耐えれないから友達がいい
ずっと馬鹿して楽しく過ごせたらいい
だから君の幸せを願うよ
だから神様友達に戻して
上手くいかしてよ
またおやすみの電話酔っ払ってしてよ
我が侭で突然呼び出してよ


なんでこんな時に花*花のあの名曲が流れてるんだ
涙出る

あー
私男並みに未練がましいな
勢いでメールしてしまいそう
まだ駄目だよね
もうちょっと。
メルアド変えないで


もう色んな人を見ても霞むよ
私馬鹿みたい