おはよう


大事なものがないことに気づきながらもバタバタ部屋を後にしました…



MP3プレーヤーがない。

なので絶賛アナログです
CDプレーヤーです

あぁ無くしてたらどうしよう
私前のやつもこんな錯乱した記憶でよく分からないまま無くしました
本当今回どこやったんだろう…


大体部屋をすぐ入ったダンボールの上かロフトかカバンの中なんだけどどこにもなかった

おかげでギリギリで駅まで走るわ、襟巻き忘れるわ…

不安で仕事どころじゃないってのが本音

あああぁあ