たそがれ御堂筋 雨の中走って傘買いに行ってきたふぅ にしても寒いね ついでに振り込み行って鍋とコップ買ってきた後お弁当買ったら箸がついてなかったから箸もでも帰ってきて食べようと包装あけたら側面についてた(笑) 意味なし そういえばこんな曲作って歌った人いたよね(笑)