シシリアンキス-NoName_0051.jpg


かれこれもう咳が1ヶ月くらい治らない訳で、かなり不便
昨日のライヴみたいに息が上がるたりする他に寝起きに咳が止まらない
電車ホームにダッシュでかけ上がったら咳が出るから困る困る

喘息ではないはずなんだけど…咳ってそういうもの?
後でちょっと調べてみよう


で、昨日の高田馬場AREAライヴですが
ひなちゃんの好きなバンドと対バンが被ったので二人で行きました
色んなバンドが見れて面白かった
最近はもうある程度知ってるバンドたちが集まるイベントなんかじゃないと行かないので新しい風を知る議会にもなったし

一つ好きな雰囲気を持ったバンドが居てちょっと興味わきました
ああいうの好きです


—セトリ(soanさんのとこから)

LOSERS THEAER
マニキュア
rub
目下の泥濘
Sea of fingers
Party Monster
Stage gazer

—en
同じ闇の中で
ハーメルン
今夜、月のない海岸で

Moranはやっぱりトリでアンコはこの間より2曲多くやりました
2曲も多く聴けるなんて本当嬉しかった

目下聴けてよかったです
マニキュアとrub音源化してほしいけど無理なんだろうなぁ…

アンコではまさか同じ闇の中でをこの場面でやると思わなかったのでびっくり。
なんて言うか、自分の中で色んな悲しみの場面とかそういう根源を感じさせるこの曲は大好きだけど未だに気軽に聴けない。


後の2曲はきっちり切り替えて楽しみました
だってこんなとこに来てまで後悔したくない


確か今夜、月の—でzillさんとveloさんがHitomiさんの後ろを動くあれ
なんて言えば……交差?
あれをね、veloさん忘れてたみたいでzillさんの合図か皆からの合図か何かしら気付いた後でお茶目に笑ってたのがちょっとほっこりしました

お茶目って別に死語じゃないよね?
ハイカラ的な感じじゃないよね?

で、ハーメルンかな?始まりのヘッドバンキングタイムのとこ
リズム取ろうとしたら
「お?!」
と思ってみたらギターの音が出なくなっちゃったらしく一旦止めて改めてやりました
機材って万全にしてても調子悪くなるから本当大変だなぁ


トリだったけどこの間より人が多くて見た感じ一柵目後ろ辺りは密度高そうでした
なんか熱気がね、やっぱり人が密集してるからか暑かったー

そんな感じで今回も楽しかったです。
やっぱり行ってよかった!

一つずつ終わっていくライヴが悲しいけど最後までちゃんと見届けたいな

ひなちゃんありがとうね!

プリクラ撮ったら髪の毛欲しくなりました
切実に前髪増やしたい