暇だからサイゼリヤきた
最近夕御飯以外まともに食べてなかったせいか全然食べれない
そしていつものように食べれないのが分かんなくて頼んでしまった

もったいない。

なんで自分のお腹の分量が分からないのか分からない
寒さのせいか鼻水と咳がまたぶり返したみたいです

あー鼻水は辛い