よく分からない違和感なんなんだ不安になるじゃないかそれ もだけど一人暮らしがとっても怖い私生きていけるだろうか考えれば考えるほど嫌になるどうやら熱はだいぶ落ち着いてきた全てが不安要素になる不眠症になりそうです