じーくじおん!順調に下がって行ってます今37.5℃私が風邪に負けるはずがない痛いのと寒いのと熱いのが一辺にきてる熱出るといつも死ぬんじゃないかと思う脳みそが熱でやられてんのかなオカ板と漫画くらいしか暇つぶしがない