シシリアンキス-091021_0914~01.jpg

順調に下がって行ってます
今37.5℃


私が風邪に負けるはずがない

痛いのと寒いのと熱いのが一辺にきてる
熱出るといつも死ぬんじゃないかと思う
脳みそが熱でやられてんのかな

オカ板と漫画くらいしか暇つぶしがない