もう7月終わりかよ~~

時間が全部短く感じる…
歳とった証拠かな(笑)つらっ(笑)

今月も色々全力だったな~
だから時の流れが早く感じるのか(笑)
それだ(笑)

あーーーーー、さっぱりしたお蕎麦が食べたい(笑)


photo:01



謎のシャンパンタワーしたな(笑)


photo:02



沖縄も行ったな(笑)


photo:03



名古屋で夜バスキャンセルして大阪行ったな(笑)


photo:04



食べたいな(笑)


なんかたまになんでここまでしてるんだろうって考える…
けど考えたところで、よくわからないまま考えるのをやめるという(笑)
交通費や時間かけて遠くまで行っても楽しければ良いんだけどね~
私の場合そういうわけでもないしな~
うーん
まあ私がそう決めて勝手に行ってるだけだし、誰のせいするわけでもないんだけど(笑)
なんだかな~



ここまで書いてストップしてた(笑)



10月某日からの投稿