からの久々の投稿~(笑)
暇だから勝手に最近好きな曲紹介するコーナー始める(OvO)笑


まずこれ!

photo:02


友達に借りた1番新しいアルバム(OvO)
なんか前と雰囲気変わったな~と思いつつ笑
ダサかっこいい感じが好きだったけど、このアルバムはダサいかかっこいいかに分かれる感じ?笑
かっこいい寄りも好きだ!!
これ弾いてる滝さんが見てみたい…!笑


次にこれ!

photo:03


とにかく切ない… 切なすぎる…
そしてやはりこのバンドはリズムが心地よい(OvO)


次はこれ!

photo:04


朝の電車でいらいらしてる時も、これ聴くとほわぁ~って穏やかな気分になる(OvO)
サビのゆるーく流れる感じが好きなんだけど、最後のサビでなちひーが動き出すとこが~たまらん!!ここでも来るかぁ~って感じが~たまらん!!
てかこのアルバム全体的に好き!!
久々にライブも行きたいんだけど、なかなか行けないんだなあ(T_T)


そしてこれ!

photo:05


これはもーとにかくテンション上がる!!!
こないだのらぶしゃでもテンション上がった!!
体が勝手にリズム取りだす感じ!!
そういえばらぶしゃの感想も書こうと思って書くの放置してたわ~笑


最後はこれ!

photo:06


なぜかこれだけアートワークが編集出来てなかった(T_T)
曲の構成が好きすぎる…!!
ゴリゴリだけどサビで広がる感じが~たまらん~~
詞はあれだけど…笑
意味があるのだったりストーリー性のある詞はすごく好きなのになあ…


とまあ今年出たやつから抜粋してみた(OvO)
なんか良さそうなバンド発掘したいな~


それにしても秋冬の服がとても好きだ!!
今日も、昨日買った服着ててとても気分が良かった(OvO)

photo:01


これ首元がちょっと変わってて、ボトルネックというらしい…
首周りがピタッとしすぎずゆるすぎずで、普通のボーダーTシャツほど普通感なくてとてもよろし(OvO)
これに冬のアウター羽織りたい(OvO)
前から欲しいな~って思ってたアウターが昨日店頭に並んでて、羽織ってみたら良い感じだった(OvO)
けどムートンっぽいやつと迷ってるからもうちょっと考える(OvO)

他にも欲しいのいっぱいありすぎて~
全部買っちゃいそうな勢い~
けど一旦持ってる服整理してからにしよ…!!
物欲物欲ゥゥ!!

ちなみに下のスカートは2,3年前にたぶんレイカズンで買ったやつで、靴は裏原でふらっと寄ったセレクトショップでひとめぼれしたやつ(OvO)
靴と鞄は出会った時が買い時であーる(OvO)


好きなものに囲まれてると色々とやる気も出るし、良い循環~(OvO)
あ、そういえば久々にちょきちょき買ったけどやっぱメンズファッションも好きであーる(OvO)
この前ゆとり先生と会った時もメンズファッションの良さについて語りあったな(OvO)
メンズ服着たい(OvO)
せめて背があと10センチ高ければな~笑


と、誰に語りかけてるかわからないブログでした!!


明日名古屋に行こうかお台場に行こうか原宿に行こうか、それとも家で服の整理するか悩み中~からの投稿