photo:01



おもさんヒルズのトマトつけ麺


photo:02



お気に入りの足元


photo:03



トールとベンティ


photo:04



丸ビルの小岩井農場で食べた卵アイス


photo:05



夏っぽい服装


以上。

うそうそ。


なんかね~、私は本当に環境に恵まれてるなあと思うことが多くてね~。
仕事もプライベートも。うん。

仕事って何のために、誰のためにするかって人それぞれだと思うんだけど、
私は、人のために仕事がしたいんだ。
なんていうか、社会って誰かが仕事してくれてるから成り立ってると私は思ってて。
毎日電車を使って職場や遊びに行けるのも、電車を動かしてくれる人、駅で混雑してる人を誘導してくれる駅員さん、電車を作ってくれた人(そもそも電車ってどうやって作るんだ?)、動力を発電してくれる人……

挙げ出したらキリがないけど笑

私がこうして普通に生活出来るのも、知らない誰かが何かしてくれてるからだと、思うわけですよ。えぇ。

だからこそ、私も人のためになることがしたいなって。前職ではそれを実感する機会が日常的にあまりなかったから、より強く思いましてね。やっぱり毎日やることならそこに日々やりがいを持てなきゃだめだなと。

そこを軸にして転職活動して、縁あった会社に雇ってもらえて。まあ職歴も何もない私を拾ってくれた時点で感謝しかないんだけど。

今は周りの温かい上司や先輩、同期に助けられながら、自分がやりがいとしてることが毎日出来ていることに喜びを感じている。んです。
やっぱり仕事って良いことばかりじゃないし腑に落ちないこともあったりするけど、そういうところに救いがあったり自分の軸をちゃんと持てば、乗り越えられるんじゃないかなって。

今回は自分の弱さに負けたくない。
と思う次第であります。

はい、真面目乙ー。笑

まあなんていうか、気負いせずマイペースに出来たらいいんじゃないかなってね!
日々成長p(^_^)q
失敗は次に活かすp(^_^)q
過ちも間違いも自分だけに価値のある財宝p(^_^)q

あと2週間で10週連続5錬金も終わりだああああああ!!!3連休はよ!!
錬金術師の仕事も大変だぜ!!笑

次の週末は沖縄だー!!
早くルミネのセール始まらないかなー!!
新しい浴衣着たいなー!!
ラブシャまだかなー!!

今年の夏も楽しみがいっぱい*\(^o^)/*



遊びすぎて疲れすぎて毎日金縛りに遭ってますけど、からの投稿