はい、今年のGWはビバラロックで幕を開けました*\(^o^)/*

photo:01


今の会社の同期の子と*\(^o^)/*
まだ出会って2ヶ月なのに2人でフェスに行くという*\(^o^)/*
この今までにない打ち解け具合*\(^o^)/*
趣味が合うってさいこー*\(^o^)/*♡

この日観たステージは……

photo:02


こんな感じ*\(^o^)/*
初っ端MAMAさん初見でした*\(^o^)/*
バイオリンがおしゃれだった*\(^o^)/*
2曲ぐらい知ってる曲あった*\(^o^)/*
しーくれっしーくれっ!*\(^o^)/*

キートークは1曲だけ(笑)
クロークに行く通り道と、ステージ間の移動の感覚を掴むために覗いた(笑)
ちょうど太陽系リフレイン演ってた*\(^o^)/*

クローク行ったら終了しててわろた(笑)
クロークって完売することあるんだ(笑)

仕方なく手荷物持ったままSiM(笑)
メインステージのフロアいっぱい人いてびびった(°_°)
みんなノってたし(°_°)
そんな人気あるのか(°_°)
2度目ましてだったけど、今回はひたすらツーステ踏んでた*\(^o^)/*
初っ端ぶらぶらぶらーは高まった*\(^o^)/*
あのギターリフちょー好き*\(^o^)/*
あとはじゃっくびーとかあいへいちゅーとか、Amyとか演った*\(^o^)/*
最後はよーきりんっみいいいいいいい!!
モニターにドアップで映るまーさんがきもくてずっときもい!きもい!って叫んでた(笑)
まーさんはどうしても好きになれないけど、LIVEはまあまあ楽しかった*\(^o^)/*

からのいっそいで移動してdust!!
個人的に1番楽しみにしてた*\(^o^)/*
1曲目がRight nowだったらしいけど間に合わなかった(T_T)
せーーーっちゅふりーーーー!!(T_T)
dustは2年半ぶりとかかな?久々だったけど、相変わらずピースフルで心の底から笑顔になれる空間だった*\(^o^)/*
全部わかる曲で、昔よく聴いてた曲も演ったからなんだか胸が熱くなりました(T_T)
dustは高校生の時によく聴いてたんだ(T_T)
大学受験の時もdustの曲にたくさん元気もらって(T_T)
だから久々に観れてほんと高まった↑↑
Hurdle Raceの時サークル作ってる人達がクラウチングスタートの構えしてて、楽しそう!と思って輪に入れてもらった*\(^o^)/*
クラウチングスタートからの左回り楽しすぎた!!
最後はTomorrow!!
あーーーいどーーんわーーなごーばっくほーむあーろーん(T_T)
あーーーーーほんと楽しかったなーーーー!!!
一緒にいった子に、今度dust行こ!って言われたし、また行きたいな*\(^o^)/*

そこからちょっと休憩して、これまた久々ノーザン!
ノーザンのステージが謎な場所にあって、大学の学祭かよ!ってくらい閉鎖的な箱みたいな感じだった(笑)
キャパも他のステージに比べて狭くて、このメンツでノーザンをこのステージにした意味が全然わからなかった(笑)
案の定入場規制かかるし(笑)
まあ私ノーザンはそんな好きじゃないんだけど(笑)

ってわけで、その後は外でフェス飯食べた*\(^o^)/*

photo:03


私今までフェスでご飯食べたことなくて(笑)
なんか何も食べなくても空腹満たされてるんだよね(笑)
タイ料理おいしかった*\(^o^)/*

食べ終わってまだ時間あったからお昼寝した( ˘ω˘ )スヤァ…

photo:04


腕に血の気が無さすぎて天に召されたみたい……笑
あ!この日はベガスTにdustタオルでした*\(^o^)/*

休憩の後は怒涛の4ステージぶっ通し!!

まずはDragon Ash!!
追加発表あった時も高まった*\(^o^)/*
けど半分くらい知らない曲だった(笑)
The Liveのkenkenさんほんとすごい!!魔王!!
あとなんかの曲で変なラッパー登場してわろた(笑)
kjさんが、今時俺達みたいな肉食系バンドいないだろ!?的なこと言っててうおおおおおかっけえええええ!!って思った*\(^o^)/*
kjさんってなんか普通にそこにいるだけでかっこいい*\(^o^)/*
存在がかっこいい*\(^o^)/*
んで上脱いだと思ったら何の前フリもなく、…ちゃん、ちゃん…ちゃん、ちゃん…って百合の咲く場所でが始まって発狂した(T_T)
ほんとこの曲好き(T_T)
なんていうか、生きることをテーマにした曲?背中を押してくれてる気がする曲ってほんっっっと好き(T_T)
この曲もそう(T_T)
LIVEで聴くと鳥肌たつ(T_T)
からのfantasista*\(^o^)/*
この曲はあのじわじわくる感じがいい!!
きたーーーー!!っていうよりも、……きた。って感じ*\(^o^)/*
からの最後はLily*\(^o^)/*
DAもまたフェスとかで観たいなー!
曲全部は知らないから(笑)

からのバンアパ!!
肉食からの草食?笑
やはり移動中に始まってました(笑)
あの時間差ないタイテの組み方どうにかしてほしい(笑)
バンアパは知らない曲でも自然とノれるから好き*\(^o^)/*
やっぱグルーヴ感がよいね~~
I love You~のグルーヴ感好き*\(^o^)/*
MCも面白くて和んだわ~~

途中で友達はテンフィに移動したからちょっと別行動(笑)
このお互い気ままな感じが逆に楽だったりする*\(^o^)/*

バンアパ終わってから私もテンフィ観にメインステージ行った*\(^o^)/*
テンフィも久々で、いつも演る曲の曲名とか知っておこうと思っていつも忘れる(笑)
Riverしかちゃんとわからない(笑)
けど、たくまさんのMCがアツくて、やっぱすごいな~と思った(だんだんボキャブラリーが減ってきた笑)

テンフィ終わって友達と再び合流して、最後はかなぶーん観た*\(^o^)/*
マイファスも観たかったけど、あの変なステージだからやめた(笑)
かなぶーんさんも初見!おしゃれPOPって感じね!笑
ギタボの人がこの日誕生日だったらしく、本が好きだからって他のメンバーに世田谷の図書館で借りたらしいキムチ百科本をもらってて笑った(笑)
そしてタメだと知ってびびった(笑)
世の中の23歳(今年24歳)ってすごいんだね~~

そんなこんなで、おしゃれPOP聴いて眠くなりつつ、トリのあしっどまんはお互い興味ないから観ずに帰路につきましたとさ!笑

いやー!!それにしても楽しかった*\(^o^)/*
フェスってそんなしょっちゅう行けるわけじゃないから、たまに行くとやっぱ楽しい!!
一日に好きなバンドたくさん観れるしね*\(^o^)/*

あと、結構子供連れの家族とか多くて、ベビーカーとか車いすゾーンでちっちゃい子達が左回りしてるのとか見てすごい和んだ。
バンT着てるお母さんが子ども抱きながらノリノリでテンフィ観てる姿見てすごい和んだ。。
去年サマソニ行った時も思ったけど、将来家族でフェスいってみたいなーって思った*\(^o^)/*
子どもにあの爆音は大丈夫なのかな?とも思うけど……笑

photo:05


いつまでも何年経っても好きな音楽が色褪せませんように!!!


4連休のうちの3連休が終わろうとしている今、連休の儚さが身に染みてきて泣きそうです。と見せかけて私はこの程度のことでは泣きません。からの投稿