まだまだ寒いけど、すっかり空気が春ですね~
今年は花粉の飛散量が例年に比べて少ないとは聞いていたものの、薬飲んだりとか何もしてなくて痛い目に遭ってるなう今現在でございます。笑
もしも魔法のランプからジーニーが現れて私の願いを3つ叶えてくれると仰ってくれたら、そのうちの1つは確実に「花粉症を治してください」となるでしょうo(_ _*)o


はい、そんなわけで、春服ショッピングパラダイスな時期が到来してまいりました。
そろそろ服と靴整理しなきゃなと思いつつ次々新しいの買っちゃう癖というかお買い物症候群を治したいですね。
あ、これも願い事のうちの1つに入れよう。笑

最近ネイビーがマイブーム~


photo:01



あと、今年の春夏ではオールホワイトに挑戦したいな~
ゆるっとした白デニムほしい~
痩せなきゃ~


photo:02



いつかのお昼ごはん。
麺類いえあー。


あんま載せられる写真なかった~
新しい職場から見えるスカイツリーがきれいだから今度撮って載せよ~

ていうか、新しい環境になってまだ6日目だけど、とてもとてもインスピレーションを感じております。
きっとここは私に合っている、といった感じで。
んーなんていうか、程良いフランクさがちょうどいいんだよな~
色んな会社の面接受けながらも思ったんだけど、古き良き日本の会社的なところはなんか私に合ってないような気が……
まあ前のとこがそんな感じだったんだけども(笑)

何を犠牲にして何を自分のものにするか、その辺の価値観は人それぞれだよな~
何事も人それぞれ。

んー、なんか最近この一言で片付けてしまう(笑)
まあいっか(笑)


あ、ふと気づいたんだけど、私って私のこと理解してくれる人が好きだな~って、最近つくづく思う。
私も自分で自分のことよくわかってないから、人から言われてあぁ確かにそうだな~、って思うことがしばしば。

新しい環境で出会った同期は既に私のこと見抜いててすごいなと思った(笑)
血液型まで当てられた…!!
まあそれだけ私が心開いてるということかな。
普段はなかなか人に心開かないから(笑)
だから第一印象がクールだって言われるんだ(笑)
そんなつもりないのに(笑)
まあクールって良く言ってくれてるだけで、言いかえると素っ気ないとか無愛想とかそういうことなんだろなと思うけど(笑)

それ故、見た目と中身にギャップがあるらしい… バンドが好きとかディズニーが好きとか、見た目に反してるらしい… ほう…
もはや自分の見た目がどうなってるのか気になるわ。デブか、そうか。

バズライトイヤーのアストロブラスターとトイマニの違いについてアツく語り出した自分にはさすがに引いたわ(笑)
けどギャップっていいよね…!!
個人的にはギャップある人すごく好きo(^▽^)o


ディズニーと言えば、トム・ハンクスの映画観に行きたいな~
トム・ハンクスらぶ。


photo:03



最後についったーで拾ったかわいい猫ちゃんで締めくくりましょう。
あでぃおす。


唐突にパーマかけたくなってなんだか胸騒ぎがしていた夜からのこの週末に美容室に行ってきてパーマしてここ最近で1番後悔してるやーつからの投稿