うぇーーーい(・∀・)
絶賛風邪っ引きうぇーーーい(・∀・)
なんか急にしゅーかつが軌道に乗り出してうぇーーーい(・∀・)


なんかね、ベガスの新譜が好きすぎて毎日聴いてる!!!
2曲目が特に!!ツボ!!!

photo:03



ストレートにかっこいい曲ももちろん好きなんだけど、なんかこう、ちょっとクセのある曲が好きなんだな(・∀・)
てれれれー!てれれれれれれれれれてっ!てっ!てっ!てっ!てっ!てっ!てっ!!
からのベースソロ!!
テンション上がる!!!
うぇーーーい(・∀・)!
やっぱベースが良いといいね!!
あーーー初ワンマン行きたかったなーーーー


ベースが良いと言えば、すけさんワンマン!
こないだの紫陽花からのりめんばーまいんどが良すぎてグッときたこと思い出した(゚ーÅ)
新衣装も超絶かっこよかったし!!
やっぱワンマンは良いですな(・∀・)!


photo:04



突然の耳晒し(・∀・)

photo:05



渋谷のラテアートのカフェで食べたパスタ!

photo:06



からのラテアート(・∀・)
おかわ(・∀・)♡

photo:07



メンズのニットにシャツインしてるコーデがすごく好きなんだけど、マネするとなんか違う

photo:08



まうじーの黒チェスターが何かと使えて重宝している(・∀・)


とりあえず、今書類通ってるところで就職先決めたい!!
んで3月から働く!!
やっぱ働いてないとだめだーーーー
みんな頑張ってるのに自分何してんだろって思ってしまう(´・_・`)
良い会社に巡りあえるといいな(´・_・`)


明日はしゅーかつないからバイト!
シフト入れたい日の前日に連絡すれば入れるという今の私に好条件なバイト見つけた(・∀・)
金欠つらい(・∀・)


あーーーーーお金ほしい!!!



次からは計画的な貯金を試みようと思ってますからの投稿