あれは歴としたヨーグルトだ(。-_-。)


本来なら今日から仕事始めのはずなんだけど、
病院に行って一日を終えました。
遂にケジメをつけられたので一先ずスッキリ。
けどやっぱ不安だなあ~
これで良かったのかな~
ここでこういう決断を下したことに、のちのち後悔したりするのかな~。

うーん。

やっぱり新卒の時にちゃんとやっとけば良かったなって割とガチで後悔してる。。。
あの頃は書類で落ちるなんてことほぼほぼなかったし。
SPIとか今ちゃんとやれば結構解けるし、あの時ちゃんとやってればなあ。
いやあ、後悔したくないけど後悔。

だからこそ、今回はちゃんとやらなきゃ感が(笑)
今度こそ後悔しないように、頑張りたい。

あああああそれにしても不安じゃ(;_;)
まず、予定が入らない(;_;)
暇じゃ(;_;)
まあ新年明けたばかりだし、これから面接やら試験やらの予定が入ることを願うばかりだ。。。

ふう。

それにしても暇なので、
ちょっとブロガー気分で色々載せてみる(笑)

photo:01



モロッカン。
これないと髪死ぬ。
毎日使ってるからもうすぐなくなる。

photo:02



こちらはモロッカンの前に使ってたケラスターゼのピンク。
こっちの方が油分が多めらしいから、モロッカンでパサつくようならこっち使うといいと、担当さんのアシスタントっぽいお兄さんが仰ってた。

photo:03



ジバンシィのオードモワゼル。
香水は色々持ってるけど、
今はこれに落ち着いてる。
夏になるとバーバリーのウィークエンドに落ち着く。
たまにスティル。
今は弟が毎日使ってる(笑)

photo:04



今聴いてる。

photo:05



河口湖さん。

photo:06



富士山先輩。


黒のチェスターコートが欲しいすな~。
結構もうなくなり始めてるからなかなか見つからない(´・_・`)


今日は早めに寝ますかのう。



おやすみプンプン丸からの投稿