美容師系です!!
おしゃれな美容師系イケメンが好きです!!
ていうかもはや美容師が好きと言った方が早いです!!
けど美容師は大抵チャラいです!!
美容室は2ヶ月に1回行きます!!
そろそろ行かなきゃです!!
ちなみに私の担当さんはかわいいおねいさんです!!
ちなみに2ヶ月前にバッサリ切ったばかりですが早く髪伸ばしたいです!!
せめてこのぐらいにしたいです!!

photo:03



photo:04



ていうか世の中の女子はなんでこんなにかわいいんですか!!
私もかわいくなりたいです!!


はい!
うぇるかむとぅーざ2014年(^O^)
年女(^O^) つらっ(^O^)

昨年末は畳み掛けるようにLIVEに行って、
結局5日で6本行っててギャグだよ(^O^)
LIVEの日だけ元気になる(^O^)
この力をぜひ他で発揮したい(^O^)

29日は突然でぃおらさん行きたくなって急遽いってきましたよ(^O^)
いやあ~、久々の渋公で、思い出がフラッシュバックしました。。。
ていうかあの辺行くと自然とキャロラインの香りが漂ってくる気がして、切なくなった(笑)

肝心のLIVEは、でぃおらさんのワンマン観るのは初めてだったんだけど、きっと特別なワンマンなんだろうなっていう雰囲気が漂ってて、すごく素敵な空間でした!
よーかさんの表現力と力強いボーカルすごく好きだ!!
あとあの衣装!!ふーとーもーも(^O^)♪


30日は、最後のPTP。
これはまた別で書こう。


大みそかももちろんLIVEで、2013年ラストだからってだけあってか、このMIKI完全燃焼しました(^O^)ぱーん
それはそれはめちゃめちゃ楽しかった!!
やっぱり初っ端げーじは上がる!!!

同じようなセトリでも、気持ち次第で全然違うんだなって思った!
前日にZAXさんが、何事も笑って楽しまなきゃ!って言ってて、それを身を以て感じました(^O^)

改めて、昨年一年、すけさんにはたくさん楽しませてもらったなと、身を以て感じました(^O^)

そして、5days6LIVEはさすがに体力の限界を感じました(^O^)
ふとももの筋肉痛がすさまじい(^O^)

途中で抜けて、みんなで忘年会した!
1軒目で某羽の仕事さんに遭遇しました(^O^)

2軒目でさすがに酔いが回ってきて勝手に1人ですごい荒ぶってしまった(笑)
たかがライチウーロンでも、ジョッキで10杯近く飲むとあかんやつですね(笑)

photo:02



すけさんのカウントダウン聴きながらカウントダウンした!
お店のご好意でクラッカーも配られて!

photo:01



カウントダウン後は、みんなの1番好きな曲を1曲ずつ挙げてセトリ組もうってなってエアーすけさんしてた(^O^)♪
ちなみに私はげーじを挙げた(^O^)

限界に差し掛かってきたところで終電の時間になって帰宅したんだけど、こんなに酔ったのは久々ってくらい酔ったな。。。
酔っ払っても1人で勝手に愉快になってるだけだからまあいいでしょう(^O^)笑
んで1人で勝手に帰れるし(^O^)


年末ほんと楽しかったなーーーー!!
今年も良いこと楽しいことたくさんありますように!!



まずはキラキラニート生活から脱却しなければ。からの投稿