MSGと言っても 今日は マイケル・シェンカー・グループでは ありません⬇️


昔 大流行した マディソン・スクエア・ガーデン・バッグ。
エース社製のが 本物だとの事ですが 当時 小学生の私は そんな事知らないし 母が 適当に 買ってきた 500円で 色も 茶色の 偽マディソン・スクエア・ガーデン・バッグを 愛用していました。

今 知った 情報ですが 徳仁天皇様も 学生時代 このバッグが 欲しくて 仕方なかったそうです。
本当 めちゃめちゃ流行りましたものね⬇️

中学生になると 今度は こんなバッグが 流行りました。
adidasやPUMAの めちゃめちゃ 大きな エナメルバッグです⬇️

今 60代の人達は きっと 懐かしいと思って下さるはず(⁠^⁠^⁠)