約40日ぶりの 通院です。


今回 薬は


☆マドパー 1日=7錠


☆ノウリアスト 1日=2錠


☆ナウゼリン 1日=3錠


☆レバミピド 1日=3錠


☆ハルロピ 1日=8㎎→16㎎


☆ヘパリン類似物質ローション 1本


☆ビーソフテンローション 2本


☆メコバラミン 1日=3錠


【追加】

☆ツムラ漢方薬① 葛根湯





整形外科も 同じ日 パーキンソンの診察が 終わった後に。
両膝とも ヒアルロン酸注射。
今回も 水は 溜まっておらず。
良かったです。

今の病院に パーキンソンで 通う様になってから 2年が 経ちました。
2年前は 全く 動けなくなったので 玄関から 車椅子ごと かつがれて 介護タクシーに 乗せられていました。
たまたま 通りがかった人は 何事かと ビックリだったと思います。

いきなり お店に行けなくなったのも すごいストレスでした。
病院に行った時 病院内の 小さな売店で 慌てて 好みでない お菓子や飲物でも 今しかないので まとめて買って帰ったりしていました。

それから ない知恵を しぼった結果が 通販。
これが お菓子に はまる きっかけに なってしまいました。

けっきょく 2年で 10kg位太ってしまいました>⁠.⁠<
とくに 上半身の 太り具合が ひどく ジャンパー等 きつきつで ファスナーが 閉まらない服だらけに>⁠.⁠<
せめて 半分は 戻したいです。

2年前。復活を賭けて リハビリを 頑張る私⬇️


これ最近。
マジ 10kg太りました⬇️


憧れは ジョーン・ジェットなのに
かけ離れすぎ>⁠.⁠<⬇️


(画像一部 お借りしました。)