私としては 全く普通の事だったのに
ブロ友のKさんに お誕生日の お祝いの言葉を お伝えしたら すごく喜んでいただき お話は 井上陽水さんの『Happy・Birthday』とゆう曲の事になりました。

私は 陽水さんの事は 詳しくなくて この曲も 知らなかったから YouTubeで 聴いてみました⬇️


このままでは お話が しりつぼみになってしまう、と思い 以前 ブログに1回登場させた事がある 熱狂的フォーク・ファンの おじさんに 聞いてみたら こんな お返事を いただきました⬇️


フォーク・ファンの方で 内容が 間違ってるよ、とか ありましたら ご遠慮なく 教えて下さいね。

(画像 一部 お借りしました。)