私 病気になる前は とにかく ウロウロ。
ですが 旅行は あまりしませんでした。
心配性で 荷物が 多くなるので それが めんどくさくて。

ですが 2012年に 名古屋に 1人で 一泊旅行に行った時の 画像が ちゃんと残っています。
大阪〜名古屋に 行くだけで オーバーですが…。
有名な 名駅前の 大名古屋ビルヂング⬇️


名古屋に行った目的は 『世界の山ちゃん』の 立ち呑みバージョンを 見たい、と思ったからです⬇️




一人で モクモク呑む私。
テーブルの穴は たぶん 名物の手羽先の骨等を 入れるんじゃないかと 思いましたが 違うかなぁ?⬇️


スタンプも いただきました⬇️


この お店にも 入りました
この時の 私は どうかしていて 金山から 名駅前のホテルまで 歩いて 戻りました。けっこうな距離でしたが 平気でした⬇️






翌日 名古屋に来て モーニングに行かない訳には、と 喫茶リヨン(チェーン店かなぁ?)に 行ってみました⬇️




名古屋=小倉あんとゆうイメージ。
おいしかったです⬇️


この駅に 何故来たのか 全然覚えてません>⁠.⁠<⬇️




そして これも 楽しみにしていました。
『さたけドラム・ショップ』⬇️







この椅子 買って帰りたかったです⬇️


大阪から来たと知った店主さんは ステッカー等のオリジナル商品を下さいました⬇️


栄で 『コンパル』とゆう 喫茶店に入ると アイスコーヒーが こんなでした。
ホットを 氷入りのグラスに 注ぐ、
これ めちゃめちゃ おいしかったです!⬇️