又 古い事を いくつか 思い出してしまいました。
野球ボール・デザインの チョコレート⬇️


金も ありました。私の記憶では 青も あった気が⬇️




日曜日の朝放送していた『こんちゃんのトンカチうたじまん』
私は 小学生の時 本気で 同級生と2人で この番組に出たいと思い その子と 簡単な 色違いの衣装を 買いに行ったりした事が(笑)
もちろん 出ませんでしたが 出たら 『個人授業』を 歌うつもりでした⬇️
 



若井はんじ・けんじさん司会の『ダイビング・クイズ』
クイズを 間違えたら すべり台の傾斜が そのたび だんだん きつくなり 最後は 耐えきれず 下の 風船を 敷きつめたトランポリンに 落下するとゆうクイズ番組でした⬇️




グリコ 『がっちり買いまショウ』
司会は いとし・こいしさん。
いくら 10万円コースでも 上手く買わないと 商品は もらえないので ハラハラ・ドキドキ。
最後の方になると カレーや グリコのアーモンドチョコ等を買い なるべく金額に近づけていくのです⬇️



(画像 お借りしました。)