朝から いきなり 不二家の チョコえんぴつを 思い出しました。
えんぴつの形をした チョコレートで 50年以上前 大好きで よく 親に買ってもらってました。
当時 こんなでなく たぶん 紙箱に 入ってた気がします⬇️
 


それと パラソル・チョコレート。
紙が むきにくかった気が。
でも おいしかったです⬇️





50年位前の 子供の靴は こんな感じで 売られてたのですが 今 思えば 試し履きが 出来ないですよね。
私の母は ジャストサイズは 買ってくれず いつも どうせ成長するからと 2サイズ位 大きいのを 買ってくれてました>⁠.⁠<⬇️
 



それと 50年位前 テレビ番組は 平日の夜は 『クレクレタコラ』を 見ていました。
何でも欲しがるのが 私と そっくりです⬇️ 



(画像 お借りしました。)