これは 聖飢魔IIのデーモン閣下が かなり昔に 述べられた名言で 
私が めちゃめちゃ好きな言葉です。

それを 高須番長が 書いて下さったら こうなりました⬇️










初めて この御言葉を 音楽雑誌で見た時は
『常識破りとなるも 常識外れとなるなかれ』と 絶対 書かれてました。
私は 40年位前から 聖飢魔IIのファンなので 間違えてないはず。
ですから 今は 少しずつ 文章が 変わって言ってますが 40年も経つと 少しずつ そうなるのでしょう。

私自身 これからも いろんな常識を破りながら 生きていきたいと 思います。

高須番長 今回も ありがとうございました!
お上手に 御紹介して下さった モコままさんも 本当に ありがとうございました!
毎回 感謝しています!

(画像 お借りしました。)