遠出とゆう程では ありませんが 
ガイドヘルパーさんに いつもの散歩プラスα的な感じで 不二家に 連れて行っていただきました。
なんせ 不二家は 4年ぶり位⬇️












私は 限定のかぶとケーキに いたしました。
もうすぐ 61になるし 自分で 祝うしかない>⁠.⁠<⬇️


ドリンクバーなんて 何年ぶりやろか⬇️


なんか 怪しげな かぶとケーキ。
中は プリンでした⬇️


手が悪すぎ きれいに 食べれなかった!残念!⬇️


数年前 この ケーキ食べ放題に 何度 挑戦した事か。
懐かしい〜🍰⬇️





家に 帰って。
Shinの福袋的なのまで 購入⬇️


こんなに 買いました。
ポコちゃんどら焼が 1番 おいしかったです。
生ミルキーも 口の中で スッと とろけ たまりません⬇️


生ミルキー⬇️




久々に お店に行けて 嬉しい1日となりました(⁠^⁠^⁠)