3〜4年の前の お話です。
私は いろいろな 飲食店に行ってみたいから リピートは めったに 出来なかったんですが この お店だけは 何回行った事か。
『とりいし』天満店。
ランチ 11時30分からなのに この様に 開く前 11時20分位から いつも 待っていました⬇️




お目当ては やきとり定食。
720円ですよ!
今は 上がってるかな?
コーヒーもサービスと 書いてあります⬇️


これが やきとり定食で ございます。
まじで めちゃめちゃ おいしいです!
水も ジョッキーで ガン!と出して下さいます⬇️


ドアップ⬇️
やきとり屋さんの やきとりだから 4本これだけで 720円超えませんか?


食後のコーヒーって なんで すごく おいしく 感じるのでしょう。
ホットか アイス選べます。
私は だいたい アイス⬇️


別の日。
1度だけ ホットを頼んでみました⬇️


お店の人達は お忙しいのに ずっと笑顔で 雰囲気も 抜群。

私は 1番に入り カウンターの右端に 座るのですが その後 お客さん達 続々と入ってこられ すぐ 満席。

懐かしい ランチの思い出です。