約40日ぶりの 通院です。

2月は とびました。


今回は


☆マドパー 1日=6錠→6.5錠


☆ノウリアスト 1日=2錠


☆ナウゼリン 1日=3錠


☆レバミピド 1日=3錠


☆ハルロピ 1日=8㎎


☆ヘパリン類似物質ローション 2本


☆ビーソフテンローション 1本


☆メコバラミン 1日=3錠


を いただきました。





整形外科も 同じ日 パーキンソンの診察が 終わった後に。
両膝とも ヒアルロン酸注射。
前々回 右膝は 注射器1本半 水が 溜まってたのを 抜いてもらったのですが 今回も 溜まっておらず。
良かった〜。
ですが 今回は 注射自体が 痛くて しばらく 左膝が うずきました>⁠.⁠<

今回 パーキンソンの主治医さんが 診察後 「私は 今回で終わりです。引き継ぎは 大丈夫ですから ご安心下さい。」と。
ショックで 思わず 「お元気で。」と 言ってしまいました。
「逆。」と 笑われました>⁠.⁠<

なんと 整形外科の主治医さんまで「僕は 今月で辞める事に なりました。」と。

パーキンソンになって 約2年ですが
パーキンソンと 半月板損傷の どちらも 同時に 主治医さんが 変わるとは。

次回の 診察が 不安です。




もうすぐ 桜の季節ですね。
元気な時に 撮り出めてた画像です⬇️