もうすぐ 車椅子を使用する様になって 2年が 経とうとしています。

いろんな 飲食店に 入るのが好きだった私。
最後に 自分の足で 入った 飲食店は 南森町の 『すき家』でした。
この日は 杖で 南森町のクリニックに 通院の為 出かけました。
早く 着きすぎたので 先に 何でもいいから 食べとこう、と すき家にしました。
すき家に 入った限りは 高いのは 食べたくなくて 『まぜのっけ定食』。⬇️



2022/3/16。
すき家の 350円の『まぜのっけ定食』。
これが 自分1人で飲食店に入るのが 最後になるとは この時は わかりませんでした。
わかってたら 足が ますます すくんで 入れなかっただろうし 
すき家でも 1番いいのを 頼んだと思います。
この時 未来が わからなくて 良かったです。
私らしく 趣味の食べ歩きに ピリオドを 打てたから⬇️


だいたいですが
ワンコインめぐり 100軒
飲食店(居酒屋含む)めぐり 400軒
立ち飲み屋さんめぐり 400軒
喫茶店(コーヒーめぐり含む) 200軒

位 ウロウロしたかなぁ。
ミスで 大半の画像なくしたから 信用性ないんですが。

今は ♿車椅子で 入店可能な店を 探してますが 自分1人では 行けないし 行ったとしても お連れさんと時間に 気を使います。
全く 行けないよりは 楽しいですが 1人で 好きな様に ウロウロしてた頃とは 全く 違います。

すき家の350円『まぜのっけ定食』
一生忘れません。