久々の お出かけ。
地下鉄は 久しぶり⬇️


今回も 散々悩み 浪芳庵さんの本店へ。
5年ぶり⬇️





この みたらし めちゃめちゃ おいしいんですよ。
トロトロなんです⬇️


第2の お目当ては どらやき。
上品な どらやきすぎて 私には 合わないかも。
でも 買いました⬇️






帰り道 LABI 1に シャトレーゼが 入ってるのを みつけました。
シャトレーゼ めちゃめちゃ行きたかったんで 入りました
けっこう買ってしまいました⬇️


中には タリーズもあり 休憩。
私は ずっと 車椅子だから 休憩する事は ないんですが 押して下さる方は しんどいに 決まってます。
休んで いただかないと⬇️


タリーズのスイートポテトは 食べた事なかったので 嬉しい〜。
柔らかくて おいしかったです⬇️


相合橋やぁ〜。懐かしい!
立呑『たまやん』に行く時 しょっちゅう 来てた場所です。
鳴門鯛焼寄ったけど エアロスミス鯛焼は もうなし。
日にちが 経ちすぎてて 当たり前だけど 一応聞いてみました。残念⬇️


久しぶりに 立呑屋さんを 見ました。
『七津屋』さん。
ここは 2回位入ったかな。
七津屋さんに 入るとしたら 大阪駅前ビル店が 多かった私。
立呑屋さんは 見るだけで ワクワク。
入りたかった〜⬇️




夢の様でした。