先日 最後のディサービスを 無事に 終えました。
私は これから ますます 人と かかわる機会が 減るので どうなるか わかりませんが 壁にあたったら その都度 考えたいと思います。



私が 大好きなYouTuberさんが プロティンは 大切だと 言ってられるのを見てて気になり 私も 買ってみました。
SAVASが いいと思ったけれど 高いから 万一 続けたいとなった時の事を 考えて この マイプロティンを 買ってみました。
さんざん悩み モカ味に しました⬇️



今のプロティンは びっくりする位 飲みやすくなってるんですね。
ですが 手が震え シェイカーに 入れる時 めちゃめちゃ こぼしてしまいます。
絶対に こぼすから 汚いけど 流しに置いて 命からがら 作るんですが 1回作るのに こんなに こぼしてしまいます。

何か いい方法を 考えなければ⬇️