ある人が 『自分のブログは 1つの事に こだわって書いてる』事を 途中から 少し気にされて いました。


1つの事に こだわったブログ 素敵だと 私は 思います。

私みたいに 何のブログか わかんない何でも屋より 絶対に カッコいいし 自信ないと 〇〇ブログと 宣言出来ないから 突き進むべきだと 思います。


私が 知ってるこだわりブログは


☆うさぎのお菓子のみブログ

☆不二家ブログ

☆お習字ブログ 

☆飲食店ブログ

☆アルコール店ブログ

☆スィーツブログ

☆ハンバーガーブログ

☆ハーモニカ奏者さんブログ

☆究極 LOUDNESSさんブログ

☆究極 布施明さんブログ

☆究極 フィンガー5さんブログ


などなど…


これら以外にも いろいろありますが ほぼ 1つの事に こだわったブログって なかなか 出来る物では ないと 思います。 


これからも 楽しみにさせていただきます。


私は 今までどおり いろいろブログです。

これからも よろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)!





ブログの内容と 全く関係ないですが
相撲の協会ご挨拶が 好きな私。
可愛いです⬇️