あれから もう1年なんですね。
ジェフ・ベックが 亡くなって…。
あっと ゆうまに 1年。

私とジェフ・ベックの出会いは 43年前。
全く興味なかったのに 話題のギタリスト来日とゆう事で フェスティバルホールに コンサートを 見に行きました。高校2年の時だから 17歳でした。
若かったなぁ。
その頃の 最新アルバムが これ。
『ゼア・アンド・バック』
もー カッコ良すぎて その日から 大ファンに。(単純)
そもそも ジェフ・ベックを カッコいいと 思わない人 いるのかなぁ。
この時の ドラマー、サイモン・フィリップスも カッコ良かったです⬇️


それから いろいろ聴くように なったんですが 私が 1番好きな曲 『レッド・ブーツ』が 入ってる 『ワイアード』⬇️



そして 名曲『哀しみの恋人達』が 入ってる 『ブロウ・バイ・ブロウ』⬇️


本当に この1年は 早かったです。

(画像 お借りしました。)