今年 1月位に 『このアメーバで いろいろあり 辞めたい』とゆう人が いたので 説得いたしました。1度は ありがとう、と 考え直して下さり 安心したのですが 結局 本当に 辞めてしまわれました。
すごく 残念でした。
人それぞれ ご事情があるのは わかりますが せっかく お知り合いになれたのに、とか思ってしまいます。
北海道の〇〇さん お元気でしょーか?
読んでは 下さってると 信じてます。


今年は 信じられない位の お菓子を食べたあげく 痛風にまで なってしまいました。

アルコールは 家では 飲まないんですが 缶コーヒーは 辞められません。

お1人ずつ お伺い出来ず 申し訳ありません。

皆さん 今年も ありがとうございました。
来年も どうぞ よろしくお願いします!