パーキンソン・ブログで 初めたつもりでしたが 元々 モバゲー育ちだった私。

どーしても モバゲー時代の ノリが出てしまいます。

今は 登録だけして 放ったらかしですが 毎日 モバゲーで 早朝に 挨拶に来て下さる人がいるので その人に挨拶返しだけしています。


お話コロコロ。

最近 買った 超お気に入り。

スーパー玉出のサコッシュ。

恒例 1円セールが プリントされてるんですが 決めては 1円の どら焼きも 入っていたこと。

ただ このサコッシュ 厚みはないし 大きいサイズのスマホは ボタンが とまらず トホホです。

Pixel Proは 入りません。

こんなに 可愛いサコッシュなのに残念>⁠.⁠<⬇️




一度だけ 外で 使ってみましたよ!⬇️


私は いいけど ガイドヘルパーさんが 嫌がってた様に 思いましたので 外での使用は 辞めて 家で 使おうと思います⬇️