お待たせしました。
開店ガラガラ~。


お待たせしたのに いきなり ファイナル。

今まで バーチャル立呑屋『乙衛門』(おとえもん)を ごひいき下さり 誠に ありがとうございました。









乙衛門で話題の 釜山おでん。
鍋じゃ 間に合わないので 屋台風⬇️


ゆうこりん先生 お元気になり 何よりです。
リクエストの たこ焼きで ございます⬇️


明石焼き(酒場やまとさんにて店主撮影)⬇️


ラヂオ焼きも あるよ~⬇️


だし巻きや 焼き鳥も どうでっかー!
これも 店主撮影⬇️



店主、元気な時。
どこの誰か わかんない2人組の方と いつの間にか 意気投合して 乾杯。
こんな事 しょっちゅうでした⬇️




バーチャル立呑屋『乙衛門』(おとえもん)は これにて 完全閉店ですが
来年からは 『Dynamite・Party』とゆう ひたすら 騒ごうじゃないか、とゆう集いを 時々 開催しようと思います。
よろしくお願いします。

なんじゃ!?と 怒られそうなオチで 申し訳ありません。
バーチャル立呑屋乙衛門(おとえもん) 今まで 本当に本当に本当に ありがとうございました。


【追記】
今回も ありがとうございました。
感謝してます。
これからも よろしくお願いします。

(画像一部 お借りしました。)