約40日ぶりの 通院です。


今回は

☆マドパー 1日=5.5錠→6錠

☆ノウリアスト 1日=2錠

☆ナウゼリン 1日=3錠

☆レバミピド 1日=3錠

☆ハルロピ 1日=16㎎→8㎎に変更

☆ヘパリン類似物質ローション 1本→2本

☆ビーソフテンローション 2本→1本

☆初めての薬 コムタン 1日=1錠


を いただきました。


前回 ハルロピが 8㎎→16㎎に変更でしたが 16㎎にしたとたん 突発的に眠ってしまう事が 続いた事を言うと やはり それは 1部の患者さんには ある事らしく 又 8㎎に 戻す事に。

その代わりに コムタンとゆう薬が 追加に なりました。


2種類の ローションは 簡単に言うと 冬に向け しっとり系と さっぱり系の 本数を 交換。 




左足膝も 同じ日に 整形外科予約入れていて 毎回 膝に注射>⁠.⁠<
車椅子に 座ったままで 打ってもらうので ものすごく痛いです。
今回は 右膝も 痛くて なんと 両膝とも ヒアルロン酸注射。



悲劇は まだ 続きます。
歯の詰め物が 取れたので 歯科にも 移動したのですが いきなり 「抜かなければいけない歯がある。」と 言われてしまい 抜いてもらいました。
歯科で 麻酔は 5年ぶり位でしたが 今は 数時間 くちびるが おかしいとか 全くないんですね。驚きました。

来週 抜糸に 行かなければなりません。
トホホ。





お話コロコロ。
ブロ友さんから お聞きして これを 探してますが みつからなくて。
どんなところに 置いてるか ご存知の方 教えて下さい⬇️