痛風にまで なってしまったとゆうのに

大好きな お菓子は なかなか辞められない。

今は 飲み物だけは ジュース等は辞め 水か お茶にしています。


それと 以前 夜 眠くないのに いきなり椅子に座ったままの姿勢で 眠ってしまう事がある、と 悩んでましたが とうとう数日前 薬を 飲んでる途中で 眠ってしまい ハッと気づいたら 口の中に 溶けた薬が。

思わず 「苦〜い!おえっ!」

これは 笑い話では 済まされませんよね。

コワイ話です。


2日前は 魚の小骨が 喉にささり ご飯を 丸飲みしたり 水を ガボガボ飲んだり。

翌日 起きたら 骨は なくなってたので 一安心しましたが 魚の骨が 喉に 引っかかった時に やっては いけない事の 1つに ご飯丸飲みが 入ってました。


飼い犬 ラックも こんな飼い主に 呆れてるのか 最近 あまり 寄ってきません。
トホホ⬇️