これは 5〜6年前ですが
茶色のセブンイレブンが あると知り 見に行きました。
御堂筋本町店です⬇️



イートインスペースも 充実⬇️


トイレも すごすぎます⬇️


場所は 簡単。
昔 ハードロックカフェがあった お向かいです⬇️




茶色のセブンイレブンが 面白いと思った私。
今度は 黒い吉野家にも 行ってみました。
ここも 本町です⬇️



これは 東大阪市 鴻池新田にある 吉野家。

今は 知りませんが 当時は 黒い吉野家は 大阪には この2店舗しかないとの事でした⬇️


黒い吉野家は 何が違うか。
間違ってるかも知れませんが
黒い吉野家には ドリンクバーと メニューにケーキがありました⬇️


充電しながら 黒い吉野家で コーヒーとケーキを注文してる画像が 残ってました。
しかも ケーキは なんと 100円でした⬇️