毎日の歌に 最近 新しい(実は古い)レパートリーが 加わりました。


『イルカに乗った少年』城みちる

『LOUDNESS』LOUDNESS

『フィンガー5メドレー』

自分でも びっくりですが フィンガー5は

個人授業~バンプ天国 位までは

9割方 歌詞 覚えています。


パーキンソン病になって ふさぎ込んでても、と思い 歌と うがいだけは 毎日 続けています。


病気のせいで ろれつが回らなくなってきているので 早口言葉も。

横山ホットブラザーズの

明るく笑ってリズムショー 楽しく唄ってリズムショー 陽気に愉快に仲良く奏でる ホットブラザーズ〜』

これは 何回トライしても つまってしまいます。


横山ホットブラザーズ ほんと 子供の頃から 好きで よく テレビで見ていました。

実際 2回 本物を見に行った事が あります。


あきらさんの ノコギリは もちろんの事

まことさんの アコーディオンが 素晴らしい〜!

せつおさんも ギター 上手いですし。



あきらさんも まことさんも 亡くなってしまい残念です。


お話が めちゃめちゃ 脱線してしまいました。