毎日 少しずつ 症状 進んでいますが

クヨクヨしてても どうしようもありません。

もちろん 平気な訳では ないですが。


 


歌は 毎日欠かさず。

今日も

『君は薔薇より美しい』の1番のみ 5回位。

毎日 歌ってるのに 息切れがします。





そして 買物に行けないので

ネットスーパー。

ライフさんと楽天西友さんを たまに利用しています。

バームクーヘンやどら焼きやアイスクリーム等が 好物。 


ネットスーパーで 頼んだ このバームクーヘンが めちゃめちゃ おいしい!



パスコさん。

食感=しっとりのバームクーヘンが お好きな方に おすすめです。

量も まぁまぁ。値段は なんと108円。

思わず リピート買いしてしまいました。


どら焼きは これが おいしかったです。


あわしま堂さん。
栗あんが 美味。




あなた 病気で それどころじゃないんでは?

と 思われそうですが。


確かに そうなんですが

パーキンソンの事は 又。