赤札じじゅう汁
マスターズファイルを何度か回してみた。以下感想
・ノワール+ハート様相手にかなり不利。何故大会にノワールハートはいなかったのだろうかw
・lp8では脆い。初手の秘宝発掘が焼きつく空気で殺され、相手の光精霊にイクサーされると超ピンチ
・アグニやベルティアー先出し勝負が何度もあった。
・アグニの対大型性能は異常。8弾当時とかドンだけ強かったんだよw
久しぶりにパンヤ
これがハロウィン衣装・・・?バルディッシュは?
もうさ、フェイト・テスタロッサ衣装や高町なのは衣装じゃダメなの?w
おい、ガメポ!
ハロウィン衣装作るなら
きちんと、かぼちゃパンツにせんかい!
苦悩の末、フェイト衣装購入を断念。バルディッシュがあれば買った。
これ実装されたら買うよ!LUCKY STRIKE
米軍配給煙草とはなんも関係が無いです。
本日なんかパチンコで勝った。65kくらいw T君代打ちありがとー!(俺の持ち玉で14連させた)
昨日はスロットに特攻して15kくらい負けて、今日負けたらどうしよう・・・って状態でこんなにも勝てた。
何日か前もT君と一緒にパチ行って勝利。
T君これからもがんばってくれ!俺にはそんなヒキないですw
だって、必殺仕事人で一撃14連だぜ・・・ T君ヒキ強すぎ。
仕事人久しぶりに打ってて気づいた。カットインのおっさんがマルボロかラッキー吸ってる!
(*^ー^)ノ》 ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
↑フィルターが茶色w
時代劇でこれはいかんだろ
ネットができなかったせいでパチ屋についつい行ってしまうdoomであった。
回線の方は、本日より一時的に復活。今後もどうなることやら・・・・
次にパチンコ屋へ行くときは哲也・赤ドン・ガンダムの新装だけであると信じたい。
ファイル紹介
~突然のファイル紹介~
utunomikoさんの希望でミスティアファイル。猫弓全盛期あたりのときにこのファイルを作りました。
たまに使うと結構勝てたりする。自分はこんなファイルとは絶対に当たりたくない。
注意としては、相手が翼竜を出してくる場合 光→蟹と出してはいけない!最初にダブリッドを出す。そんだけ
相手の石化をミスティアでほぼ無効化できるので、翼竜さえしのげばわりと何とかなる。
SSの4枚目を美声にして返却1を→深い眠り1もあり。他の改良方法は知らない。
蟹将軍?当時は無駄にLVが高かったんだよ!対策は蟹バッティングのみ(人魚3→蟹将軍3でもいいかも)
なんとなく、作ってみたマスターズファイルのほぼコピー。
回し方?そんなの俺が知る筈が無い!
LANがいかれたのでしばらく、ネットができないかも・・・・・

