昨日の結果報告 | watch me die

昨日の結果報告

昨日は、朝からT店のマーベルに特攻してきました。

3千円で赤7引いた!(カボチャ重複) カボチャ重複は微妙だけど、この時点で6の可能性が出てきた。

しかし、●を4回引いても、全てカボ4を選択しやがっので、ヤメ  -10k  これが悪夢の始まりだった。

2027 -5k 猪木 -10k パチライダー -5k  この絶望的な状態から普通に立ち直りました。

ダイナマイト単発 +4k カブキ剣 +11k まことちゃん +10k 俺の空 +13k

この日の収支はなんとか+8kで終われました。
あんたには一平より俺の方が似合うぜ

とりあえず、この日は猪木、北斗のイベントだったのに、昨日沈んでたマーベルに特攻するのはまずかったか。

やっぱ、この店はハイエナに専念した方がいいみたい。自分で高設定探すのはきつい

まことちゃん 開き ハーロック ガチ閉め  まことちゃんまた打つかも?