反撃の狼煙 | watch me die

反撃の狼煙

え~本日は晴天なり。ではなくて、快勝なり。

朝N店へ行くと新台入れ替えでお休みとのこと。昨日告知してなかったZE!

気を取り直して急いでA店へ→昨日休みだったから設定が望めるはず。

まず、三国志→設定変更してないみたいなので捨て

エヴァ→2台目で子役が良い台発見そのまま黄7→青7とコンスタントに引く

スイカ、ボーナス確立は合格していたがベルチェがついてこないようなので移動。まぁ。345でしょう。

そして、昨日の宣言どおりリン賭けへ すると、スイカ1発ツモ→白7 満貫
これは・・・・マレー語で6の意味である?

その後も300を超える事無くコンスタントにBIGのみを引き続ける。
TOTAL952一撃千枚お持ち帰りぃ~♪

このRT終了時点でBIG6バケ0 内スイカ重複が2か3 出玉も1箱

しかし、4回中全て女BIG1を選択。バけも引けてない。これは微妙だ。

6の匂いこそするものの今日はリンかけに6無いと思う。

一応、450まで回してみる。続きはまた明日。ヒントは収支額

投資5K 回収34.4K 本日収支+29.4K



アルテイルにて飛天パック発売 600グランらしい。

もう物売るっていうレベルじゃねぇぞ!オイ!

こんなんだからミラマス不正者(BOTかな?)が出るんだって!

俺?俺はミラマスやるくらいならスロ打つよ。

DEXさんミラマス終了でいいからさ、EXパックをせめて従来の400Gに自重してね!!!