濃厚 | be lost...のブログ

be lost...のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は濃い1日でした。

朝は大切な人のお墓参りに。お天気は曇りで時おり雨がポツリポツリでしたが、しっかり手を合わせ話しました。

ランチを食べに行き、それから買い物へ。買いたいものをしっかり買い物しました。

そして夕方から、お誘いしてくれた方の居るbarに向かいました。久しぶりに会うので緊張と楽しみが入りまじっていました。

コーラをロックで!砂丘珈琲サブレ!

「キレンジャーもびっくりカレー」という素敵過ぎるネーミング!激ウマでした。

化粧室にて、セクシーダイナマイトお姉ちゃんを発見!しかもダークな感じがGOOD!俺の右手とツーショット写真!

アルコールが苦手なbe lost...にコーヒー牛乳(大山の←重要なワード!)を旅行のお土産に頂きました!すなば珈琲!
barのマスターから、お店のキーホルダーを!


そして色々話をしました。音楽について深く話せたのは嬉しかった。凄く説得力がある方の話は為になるし、吸収することも多いです。

楽しかったです。
お酒が入ると皆さんめっちゃ面白い(笑)

凄く濃厚な夜で、凄く濃厚な1日に。

ありがとうございました。













Stay dark ... ... ... ...