体育大会お疲れさん☆ | 奇跡を起こして

奇跡を起こして

思ったことや学校での出来事を書いてるよー!
イラストも公開中ッス!私のことが嫌な人
もしくは文句がある人は回れ右ッ!!
後荒らし禁止ッ!私を素直に受け入れてくれる人のみ
閲覧してください!!


今日は体育祭だったし・・・

朝はすごく寒かったのに


午後から暑くなりやがって!!

天気のバカヤロー!!!


そんでもって飴食いなんか

本当に最悪ダウン


サッカー部に思いっきり

洗面器に顔つけられるし


粉が入ってる箱で鼻を

強打するし・・・。


本当に痛かった(ノω・、)

今も痛いし・・・。


まぁいい思い出ができたから

いいっか(´∀`)


特にエイサーは頑張ったと思う。

我ながらあっぱれ( ̄▽+ ̄*)


それじゃあ今日はここまで☆

ちなみに白団優勝!!


高校生活最後の体育祭で

本当にいい思い出ができた。


頑張って描いた看板の

白ひげのおかげかな??


・・・なんてね(笑)