おはようございます!

一昨日くらいから、チラホラ新作をアップしております


{9450E129-9312-42FB-9730-7CE70CF8A8A3}

{ABE1AC67-BCFD-41BB-8A17-E421532C93D7}

{097D52C4-63BB-4FA8-BE45-4F7F2378F34E}

{6FAD1ECB-97BB-404D-A412-1A8CBF717C8A}

{148A877C-C114-4CE9-AB7C-D198725DD71B}

{F5947BB4-6E85-4168-96AD-A5C419FA8149}

{467FEEA2-776C-4122-B119-F64724E3054A}

{EC5C2B72-D532-46DF-9DA8-6249D2AB0F1C}

{5F5E6662-343B-47B2-A73C-2DD74B5FB000}

{431FE6F7-3450-4D1F-B8A1-0B2CC24E63ED}

{C73CC847-03B1-4A31-9706-1709E72C5BB7}

{42DD854E-D1A1-41CF-85DD-C42F68F1D3D7}

お写真が多くてすみません。

アクセス解析で、1番ご覧になられているのは、下のフットネイルです。


{2465B834-1C69-4A8C-8949-CBF782F524FC}

手に入れることが非常に大変な、レッドカラー( ^ω^ )
上の写真のハンドチップとセットでご購入もお待ちしております。
皆さま、フットの準備はできていますか?


{D9AFFC5E-2B9A-4E01-BB62-F25938EF9124}
写真より深みのある、赤です。

{BB93AD85-0AD8-4A1B-8E93-8F248D41D5BD}

着画画像です。
サンダルの多くなる時期👡

ネイルがハゲてる、なんて、どんなにオシャレをしてても残念ですね。

赤のマニキュアと、先ほどのフットチップを合わせてみました。
他のカラーでも、可愛いと思います😍


最近、気がついたのですが、例えば私の会社も、ネイル禁止ですが、オフイフネイルは、いらないんじゃないか?ということです。
わざわざチップを貼ってまで、会社に行く方は少ないのではないでしょうか?

イベント、デート、夏フェスなど、特別な日に付ける方が多いのでは?と思っております。

シンプルネイルは、好きですが、この先#オフィスネイル
という、ハッシュタグを入れるのをやめます。

北海道今日は晴れです。


サンダルの時期もまだまだ早い北海道ー。

関東は、もう気温がなつですね、フットチップを少し増やしていこうと思います