福山さまに結婚の噂。

どうか間違いでありますように…

5月のライブの申込みしちゃったしっビックリマークビックリマークビックリマーク
ワタシのような接客業をしていると
数々のヘンテコなクレーマーに遭遇する

あれ、なんだろね。意味不明な事言って興奮して怒鳴り散らし、お詫びを言っても揚げ足とる。

散々文句言っておきながら、なぜかまたやって来る。
よほどの事がない限り、理不尽な事を言われても『申し訳ございません』
とアタマを下げないといけません。

まあホントにこっちの不注意や失礼があれば
お客様の怒りも当然ですけどね

ワタシは決して『いい人』ではありませんが
自分がお客様の立場になった時、多少待たされたり、間違いがあっても大目に見てしまう

相手が誠意を持って謝ったりしたらなおさらだ

コンビニのレジなんかでキレてる人とか見ると正直可哀想になる

例え今後関わる事のない相手だとしても、一瞬にして『最悪な人間』と思われるなんて悲しすぎ

クレーマーは心が貧しい人かもしれない

どんな場所でも、ちょっと笑顔で『ありがとう』が言えたら、その瞬間素敵な人になれるのに

例えば男性と出掛けて、相手が高速の料金所で笑顔で『お疲れ様です』とか、レストランで応対してくれた店員さんにお礼を言ったりしたらワタシ的には、かなり素敵な人に見えるのです

…まあね、ワタシってかなり単純で簡単なオンナなんですニコニコ
…電子レンジ。

実は今まであったレンジ、壊れてましたダウン

壊れてたというか、回らなくなってたのね…レンジの機能はあったけど

んで、どうしてたかといいますと
チンする時も30秒くらいおきに手で回してました…汗

でないと熱が一カ所に集中しちゃうからね。
職場の休憩室でレンジ使う時もさ、つい習慣で手を入れそうになってたワタシ

『早く買いなよ~だいたいさ、アナタの使ってる美容液の価格くらいで、けっこう立派なレンジ買えるよ』友人みきをにも言われ、今日はレンジを買うぞビックリマークと決心。

今までのレンジを引き取ってもらわないといけないから、やはり汚れてると恥ずかしいんでゴシゴシ一応掃除。

誰も見ないけどね…

17800円で、けっこう立派なのが買えたわ~


マキアの部屋-20101107221748.jpg


階段ヨロヨロしながら運んだけど…

当たり前だけど回ってるわ~ニコニコニコニコニコニコ

嬉しい