Dool*heart -7ページ目

Dool*heart

ブログの説明を入力します。



今紅白みてます


悪口でもなんでもないですが


AKBさん今年も出演されてましたね

あんなに居たら目立つもんも目立たないでしょ


歌えるパートがなくても紅白に出れることだけで嬉しいと思いますが
ジャカルタにまでつくっちゃって秋元さんも大変ですね
1日二曲、歌詞を書いてるらしいですが



話は変わりますが
今、水樹奈々さんが出てます
愛媛県出身の声優・歌手さんですね

アニソンの女王なんて言われてますが

アニメが大好きな愛媛県の人達はすごく誇りに思ってるんじゃないでしょうか、特に女子の方は。


でわもう少しで年が明けますね

個人的に今日は大晦日という感覚がないですね


年越しメールも準備完了です


じゃ