Dool*heart -6ページ目

Dool*heart

ブログの説明を入力します。




昨日の夜
作文を書き終えました


最後の宿題が
終わったとです←


いや~、自由課題
さいこぉドキドキ


読書感想文なんか
書いてる場合かよ


まず本を読むと
いうことから始めないといけない


あたしは特殊だが


地震のこと書いてる人が
多そう


いや、作文とゆう
宿題をやってない人が
多そう


いや、宿題をやり終えてない人が多そう


宿題が自分の力になるんかわからんけど

適当に解いて赤ペンで答えを写すのがあたしのやり方パー


テストは赤ペンで答えを写した記憶に頼る



さすが
これが私立中学に通う平均点止まりの私だ




まぁざっとこんな感じ


なんか書きたいこと
あったけど忘れた