昨日の夜
作文を書き終えました
最後の宿題が
終わったとです←
いや~、自由課題
さいこぉ
w読書感想文なんか
書いてる場合かよ
まず本を読むと
いうことから始めないといけない
あたしは特殊だが
地震のこと書いてる人が
多そう
いや、作文とゆう
宿題をやってない人が
多そう
いや、宿題をやり終えてない人が多そう
宿題が自分の力になるんかわからんけど
適当に解いて赤ペンで答えを写すのがあたしのやり方

テストは赤ペンで答えを写した記憶に頼る
さすが
これが私立中学に通う平均点止まりの私だ
まぁざっとこんな感じ
なんか書きたいこと
あったけど忘れた