リビア戦闘機がマルタに着陸、デモ隊攻撃拒否し亡命 | ニュース最前線

ニュース最前線

最新ニュースをご紹介し、私なりに感じた事をコメントしております。また、正直者アフィリエイターでもある私が超良質商材を日々ご紹介いたします。

マルタ政府当局者によると、リビア空軍の戦闘機2機が21日、マルタに着陸した。パイロット2人はリビアで続く反政府デモへの爆撃を命じられたと話しており、うち1人が政治亡命を求めているという。

 当局者によると、2機のパイロットはともに大佐で、首都トリポリ近郊の基地を離陸。リビア第2の都市ベンガジのデモ隊を攻撃するよう指令を受け、マルタへ逃れることを決意したと話している。

亡命と彼らの家族の安全を願います。
なんだろうね、うまく言葉にできませんが
国民としてその政治の在り方って本当に考えなければいけませんね。
きっと自国のことを思っての行動でしょう。

なかなか見所のある軍人さんもいたのですね
「国に道理があるときには出ていってがんばり、国にどうりがないときは引退して引きこもる」(論語)
論語の国にできないことをやってのけましたね。快哉


<美と健康のプラセンタドリンク>





<マルタ島発行熱帯雨林保護/スティング公演小型シート>